邪魔されないためにも | バイアグラで昔のような性交を取り戻しませんか?
menu

邪魔されないためにも

白いケースに入っている薬

バイアグラを飲む時には空腹であることが条件だと言いました。
しかし、空腹時にセックスをすることは中々にしんどいです。
私の場合なのですが、空腹がある程度続くと胃が痛んでセックスどころではありません。
現代人は胃が弱い人が多いのでバイアグラを服用しようと考えている人の中には私と同じような悩みを抱えている人もいるのではないでしょうか?
そんな方におすすめな方法として、「30分食事法」があります。
30分食事法とはどういったものかと言うと(名前は私がそれっぽいものを考えました)、バイアグラを服用してから効果を発揮するまでにおよそ1時間かかります。
またバイアグラは腸に届くまでにおよそ30分かかります。
つまり1時間マイナス30分で30分間だけ時間の猶予があるのです。
その間であれば何を食べてもバイアグラの吸収には何の影響もきたさないのです。

私のように空腹が気になるという人は是非この30分食事法を試していただきたいのです。
空腹時のセックスの辛さを知っているのであれば軽くでもお腹に入れておくことの重要性は理解できるでしょう。
胃酸に蝕まれながら股間を膨らませたくないのならばタイミングを見計らって食事を取りましょう。
またそもそもバイアグラは食後2時間以上開けると服用できると言われていますが、それはあくまで目安でしかありません。
油分の多い食事を摂ると腸の内壁に油の膜を張ります。
バイアグラはその膜を超えることができないために、結局有効成分が吸収されない結果になってしまいます。
食後2時間開けてバイアグラを服用したけど、効果が無かったという人は今一度食事の内容を思い出してください。
ステーキやフランス料理などの油分の多い食事ではありませんでしたか?
正しい知識を持っておくことで次の機会にフィードバックすることができるのです。